SSブログ

インフルエンザ [生活]

こんにちは。

2月の第2週目はインフルエンザにかかり,寝込んでいました。
薬を飲んでも体全体が痛く,重たく,悪寒が消えなかったのでほとんどの時間を布団の中で過ごしました。
幸い,熱は最初の2日で下がりました。

仕事を休んで迷惑をかけている申し訳なさと,出勤してもたいして役に立てない体調と,
ほかの人に感染させるだけであろう無力感で,ぼろぼろでした。

体調管理しっかりしなければ,身体だけじゃなくて精神がつらいですね。



そんな体調不調の中,あるSNSから
「怪しいログインの試行があったので一時的にロックしています。あなたのログインですか?」
と連絡がきました。
ログインはモスクワから...。

私はいったこともない土地ですし,家の布団で震えています。
すぐに,普段利用している端末から普段どおりにログインをためし,パスワードの変更をしました。
私自信の個人情報はたいして登録していないのですが,SNSは友人と繋がっているので,もし乗っ取られた場合は友人にも迷惑をかけてしまいますよね。

ちゃんと警告してくれるSNSで良かったなと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨーグルトとお水お腹の筋肉痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。